忍者ブログ
けっぱれ宮城!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




仮設に入居された方からのリクエストで、寝具セットを3セット、購入しました。
子どもがいるので、洗い替えのシーツを追加してあります。
色は清涼感のあるブルー系。ぐっすりと寝ていただけますように。

■支援金44,355円使わせていただきました。

ご支援ありがとうございました。
PR




この週末は、仮設に入居された方へのお届けラッシュです。
運転ボラさんも、お届け物資を用意する物資ボラさんも大忙し。
いろいろなリクエストにお答えして、リクエスト品大集合です。
ごみ箱大小各1つずつ、ドライバーセットとペンチ、金槌、婦人傘、
トイレ掃除ブラシにトイレ用洗剤2本、単1乾電池8本と救急バン。
それぞれ希望された方のもとへお届けされます。

■支援金9,933円使わせていただきました。

ご支援ありがとうございました。




2戸の仮設に分かれて暮らすのリクエストにお答えして、台所セットを2組購入しました。
手料理を囲んで、おいしい食卓。
おいしいものをたくさん作ってくださいね。

■支援金18,154円使わせていただきました。

ご支援ありがとうございました。




先日仮設に引越をしたばかり、という方へ、寝具セットを2組購入しました。
ようやくプライベートな空間でゆっくり眠ることができますね。
リクエストのあった布団圧縮袋も合わせてお届けされます。

■支援金22,542円使わせていただきました。

ご支援ありがとうございました。

【直送のため写真無しです。ご了承願います。】

仮設住宅へ入居される方のために、座卓1台と、プラ衣装ケース3個を注文、直送にしました。
まさに注文したこの日に仮設にお引越し、ですって。
はやく寛いでいただきたいですね。

■支援金16,580円使わせていただきました。

ご支援ありがとうございました。
プロフィール
HN:
政宗くん
性別:
男性
カウンター
連絡先
東日本大震災聴覚障害者救援宮城本部@復興グッズ販売部
★住所 〒983-0836
 宮城県仙台市宮城野区幸町4−6−2
 宮城県障害者福祉センター内
 (社)宮城県ろうあ協会気付

★電話番号 022-293-5531
★FAX番号 022-293-5532
★E-mail
fukkou.goods.miyagi@gmail.com
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 東日本大震災聴覚障害者救援宮城本部@復興グッズ販売部 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]